御朱印・神社お寺の検索サイト
はくさんぐう
なし
最寄駅ではなく、直線距離で最も近い駅を目安として表示しています。 Googleマップ等で出発地からのアクセスをご確認ください。情報提供: HeartRails Express
以前、剣岩稲荷神社にお参りした時、こちらの白山宮にもお参りしようとしたのですが、その時は場所が分からずたどり着けませんでした。 今回は山家神社の駐車場にある案内板を頼りに、無事お参りすることができました。剣岩稲荷神社に行く時に渡る橋よりも上流にかかっている上小西橋を渡らないとたどり着けません。
のんびりした田舎道を少し進むと、ちょっとした広場があり、鳥居と小さな祠があります。
御朱印は本務社の山家神社にて
鳥居と祠
祠の上に見える権現岩
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから