御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方西照寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年02月18日(火) 07時27分12秒
参拝:2025年2月吉日
信濃三十三観音霊場第三十ニ番札所西照寺さんにお参りしてきました。
廻りは雪に埋もれていました。
御朱印は信濃三十三観音霊場第三十三番札所高山寺さんで頂けますが、不在でしたので後日頂きに上がります。
廻りは雪に埋もれていました。
御朱印は信濃三十三観音霊場第三十三番札所高山寺さんで頂けますが、不在でしたので後日頂きに上がります。
すてき
投稿者のプロフィール

てけてけ548投稿
令和5年に還暦を迎え、祝いにオートバイ(スーパーカブプロ110)をカスタマイズして購入。訪れた先の食事処、名跡、神社、仏閣を散策し、リターンライダーとして楽しんでいます。この度11月から御朱印巡...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














