おかのみやじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方岡宮神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年12月10日(日) 22時05分36秒
参拝:2023年12月吉日
大安楽寺参拝後、すぐ隣のこちらへ。
本殿は松本市重要文化財に指定されているとのことです。
山門、社務所も立派で大きな欅の木が何本もあり歴史を感じます。
本殿は松本市重要文化財に指定されているとのことです。
山門、社務所も立派で大きな欅の木が何本もあり歴史を感じます。
すてき
投稿者のプロフィール

えべっさん1678投稿
2016年5月より御朱印巡りをはじめました。 御朱印帳は表裏使用していますが36冊となりました。 現在住まいは東京都内ですが、都内のお得切符を利用したり、京都•奈良方面には夜行バスや18きっぷな...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

























