御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
善光寺宿坊淵之坊ではいただけません
広告

ぜんこうじしゅくぼうふちのぼう

善光寺宿坊淵之坊のお参りの記録(1回目)
長野県善光寺下駅

投稿日:2022年06月26日(日)
参拝:2022年6月吉日
2
善光寺様ご開帳の際
善光寺大本願様に御朱印帳を預けて来てしまった、15時頃でしたが、10名ぐらい並んでいました。御朱印帳を預けしまったので、書き置きでお願いします、書き置きだと通常印刷が多いですよね🥺書き置きも直書きして吃驚‼️私も母の御朱印も、2セットお願いしました、何故か私は今までに感じた事のない波動と心地よい無知になれる、穏やかな気持ちに、書き手の女性の方が不思議と仏様 観音様に見えた瞬間でした。役15分くらい時間が過ぎた頃お待たせ致しましたと呼ばれました。私も何故か夕方のお疲れのところ貴重な時間を割いて頂きありがとうございましたと、その書き手の方から良いご縁とお参りくださりありがとうございました。久々に魂が震えて背筋が正されたような
とてもステキなご縁と功徳を頂いたと思っております。仏恩感謝 仏力 仏縁感謝致します。
善光寺宿坊淵之坊の建物その他
善光寺宿坊淵之坊様
善光寺宿坊淵之坊の御朱印
お伺いして御朱印を頂きました。
善光寺宿坊淵之坊の御朱印
お伺いして御朱印を頂きました。とてもステキなご縁を頂きまして感謝致します。

すてき

みんなのコメント2件)

おはようございます。淵之坊さん、泊まりました!広くはないけどきれいな部屋でご飯も美味しかったですよ。何よりも近かった。今年行きたかったです😢

2022年06月26日(日)

かっこさん🌸🌸🌸おはようございます。
かっこさんは以前淵之坊様にお泊まりになられた方があるんですね。ステキなコメント頂きありがとうございます😊

2022年06月26日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
善光寺宿坊淵之坊の投稿をもっと見る2件
コメント
お問い合わせ