御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

つのじんじゃ

都農神社のお参りの記録(1回目)
宮崎県都農駅

投稿日:2021年07月15日(木)
参拝:2021年7月吉日
4
ホトカミさんの7月限定御朱印のお知らせを見て、都農神社御朱印に一目惚れ致しました!
現金書留、人型を送り、本日郵送していただきました😊🎋
なかなか宮崎県まで行けないので、また、コロナが落ち着いたら、実際に行ってみたいです!
都農神社の御朱印
都農神社の御朱印
都農神社の歴史
都農神社(宮崎県)
都農神社の御朱印

すてき

みんなのコメント4件)

私も都農神社⛩が好きで毎月お参りさせて頂いてます。
一宮で荘厳な雰囲気で、毎回心洗われますよ。
コロナが落ち着いたらお参りして下さいませm(_ _)m
近くに道の駅もあって、都農の美味しいものも沢山あります😊

2021年09月05日(日)

もこさん、コメントありがとうございます😊コロナが急速に地方でも多発し、なかなか動けない日々が続いております。ワクチン接種2回め終わったら、近くの神社仏閣⛩お参りしたいです^ ^
都農神社、是非行きたいです!道の駅も好きで、美味しいものも食べたいです♪

2021年09月05日(日)

コメントのお返事ありがとうございました。
先月お参りさせて頂いた時、都農神社の神官さんがお声を掛けてくれて色々お話をさせて頂きました。
とても気さくなお方で、ますます都農神社が好きになりました✨
参拝された時はお声をかけたらいいかな〜と思います。

2021年09月06日(月)

もこさん、一期一会というか、人との繋がりいいですよね!ぜひ、声かけたいです♪

2021年09月10日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
都農神社の投稿をもっと見る80件
コメント
お問い合わせ