御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

しらひげじんじゃ

白鬚神社のお参りの記録(1回目)
宮崎県川南駅

投稿日:2025年08月10日(日) 15時48分06秒
参拝:2025年8月吉日
雨が降ったり止んだりの1日でしたが,神社滞在中は雨は降らず涼しい風が吹いていました。

神社に7匹の猫がいるとのことでしたが、ビビときいろの2匹にだけ会うことができました。次は他の猫にも会えるといいなぁ。☺️

御朱印の種類もスケルトンや可愛いのからかっこいいのまでどれにしようか迷うぐらい豊富でした。

PayPayが使えるのも驚きでした。

次は紅葉の時期に行ってみたいです!🍁
白鬚神社(宮崎県)
白鬚神社(宮崎県)
白鬚神社(宮崎県)
白鬚神社(宮崎県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
白鬚神社の投稿をもっと見る34件
コメント
お問い合わせ