御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大武寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2017年08月13日(日) 03時05分57秒
高校の下宿近くにあったお寺さんです。
山門の仁王像は、もともと今山にあったものだといわれています。
境内には、鼻長坊と呼ばれる厄除けの仏様が祀られています。
山門の仁王像は、もともと今山にあったものだといわれています。
境内には、鼻長坊と呼ばれる厄除けの仏様が祀られています。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
宮崎県のおすすめ🎍
広告






