あらたてじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方荒立神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年02月02日(木) 01時40分21秒
参拝:2023年2月吉日
高千穂バスセンターから徒歩15分程です。


大きな鳥居があります。

更に奥に鳥居

この奥には社殿

七五三縄ですね!

意外とこじんまりした社殿です。でも、その裏の山にも行って下さい。

そんなに険しくないので…

十二支の板があり、木槌でカンカン鳴らして開運を願います。

相川七瀬のやつもありましたよー🥰

御朱印は拝殿の中に買い置きが用意されています。自分で日付を書くスタイルです。
すてき
投稿者のプロフィール

ぷかぞう510投稿
2020年10月。京都にある天龍寺をたまたま訪れたところ、とても心地よい気分になりました。何か記念になるものを! …って思いましたが、御守りとかちゃんと扱える自身がなく、悩んだあげくなぜかハンド...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
宮崎県のおすすめ❄️
広告






