かないじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方金井神社のお参りの記録(12回目)
投稿日:2025年07月20日(日) 10時52分53秒
参拝:2025年7月吉日
7月の御朱印を頂きに行って来ました。
7月ということもあり風鈴に変わっていました。
涼しげで良かったです。
特別御朱印が彦星と織姫だったので一緒に頂いて来ました。
7月ということもあり風鈴に変わっていました。
涼しげで良かったです。
特別御朱印が彦星と織姫だったので一緒に頂いて来ました。
すてき
投稿者のプロフィール

スティッチ大好き41投稿
はじめまして。 覗いて下さりまたすてきをありがとうございます。 本日令和6年7月21日御朱印巡りデビューしました。 アプリの使い方もほとんど理解できていないので失礼ありましたらお許しください💦 ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











