御朱印・神社お寺の検索サイト
おおみやしんめいしゃ
早朝の参拝で誰もいませんでしたが、鳥居をくぐると空気が、一変して凛とした気持ちになりました。
日永に入り大宮神明社に参拝しました。 東海道を徒歩で行く
サッカーの浅野拓磨さんがオーナーのパン屋さんに行ったので、近くにある神社にお参りを…倭姫命とも縁があると言われる神社です。 本殿のすぐ裏手を、ナローゲージのあすなろう鉄道が走っていて、ガタゴトと小さな電車が通っていきます。 御朱印は、お隣にある宮司さまのお宅を訪ねて頂きました。
駐車場は鳥居を潜った先にあります
橋は幅が狭いので、車で渡る時は注意してください
駐車場 3台は停めれます
手水舎
御由緒
拝殿
本殿
二柱大神
稲荷社
参籠所
山之神の社
天神社
靖國社
皇大神宮遥拝所
授与所、社務所
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから