こうりんいん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方興臨院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年09月20日(金) 07時40分35秒
参拝:2024年3月吉日
大徳寺特別公開三カ寺共通拝観券二社目はこちらへ。
こちらの方丈園、お茶室もすばらしく、見入ってしまいました。
こちらの方丈園、お茶室もすばらしく、見入ってしまいました。
すてき
投稿者のプロフィール

名無し猫ᓚᘏᗢ898投稿
元々日本の古い建物や、自然の中にある建造物が好きでしたが、飛行機好きがもとで頂いた御朱印を機に、集めてみることにしました。 子供3人も成人し、シングルなので、自由に行動できるようになったのもあ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
























