ほうしゅんいん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方芳春院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年05月10日(土) 23時27分21秒
参拝:2025年5月吉日
みんな大好き「利家とまつ」のまつさまのお寺!
今は、盆栽&禅のお庭。
絶対行くべし!
樹齢何百年もの盆栽がたくさんありました。
盆栽パラダイスでした。
今は、盆栽&禅のお庭。
絶対行くべし!
樹齢何百年もの盆栽がたくさんありました。
盆栽パラダイスでした。
すてき
投稿者のプロフィール
よしくん(ホトカミ…1004投稿
幼い頃から歴史や日本文化が好きで、気付いたら神社・お寺もたくさん巡っていました。 好きな武将は前田利家 / ハロプロも大好きです。 神仏習合を発見すると、テンション上がります。 🔽ホトカミサポ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















