御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

なからぎじんじゃ(かもわけいかずちじんじゃけいがいまっしゃ)

半木神社(賀茂別雷神社境外末社)のお参りの記録(2回目)
京都府北山駅

投稿日:2022年01月17日(月) 19時03分29秒
参拝:2022年1月吉日
職場でバイトの美大生が命をつなぐグラフィック展というのを京都府立植物園でやっているらしく見にいってきたので、
これも神の導きかと、植物園内の神社に寄る
半木神社(賀茂別雷神社境外末社)(京都府)
半木神社(賀茂別雷神社境外末社)のその他建物
半木神社(賀茂別雷神社境外末社)の鳥居

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
半木神社(賀茂別雷神社境外末社)の投稿をもっと見る13件
コメント
お問い合わせ