御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

らいこういん

来迎院のお参りの記録(1回目)
京都府岩倉駅

投稿日:2025年10月30日(木) 23時11分37秒
参拝:2025年10月吉日
是心寺お近くの来迎院。山門が開いておりましたがすぐ先が本堂のよう。インターホンがあったので押してみると奥様が出てきていただけました😊お詣りは本堂前でしたらとのこと。御朱印はされておりませんでした。有難く本堂前でお詣りさせていただきました。寺院情報も拾えずです。
来迎院(京都府)
山門
来迎院(京都府)
寺号表札
来迎院(京都府)
境内

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
来迎院の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ