ほうこうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方方広寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年07月11日(火) 22時33分30秒
参拝:2023年7月吉日
関西小旅行 2日目2社目。豊国神社のあとお隣の方広寺へ。
何度も見たとはいえ鐘銘事件で有名な鐘を見ずにはいられません。
鐘楼の天井画もなかなか見応えがあります。
社務所が閉まっていたため御朱印はいただけず。
何度も見たとはいえ鐘銘事件で有名な鐘を見ずにはいられません。
鐘楼の天井画もなかなか見応えがあります。
社務所が閉まっていたため御朱印はいただけず。
すてき
投稿者のプロフィール

えべっさん1657投稿
2016年5月より御朱印巡りをはじめました。 御朱印帳は表裏使用していますが36冊となりました。 現在住まいは東京都内ですが、都内のお得切符を利用したり、京都•奈良方面には夜行バスや18きっぷな...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










