いまひえじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方新日吉神宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年11月24日(月) 18時21分27秒
参拝:2025年11月吉日
京都女子大学の下にありました。場所的に分かりづらく、豊国廟駐車場の人に場所を聞きましたね。
御朱印は書置きしかなく、私が行ったときはおばあさんが日付を入れてくれました。
御朱印は書置きしかなく、私が行ったときはおばあさんが日付を入れてくれました。
すてき
投稿者のプロフィール

takasansy…285投稿
神社に参拝する事が目的でしたが、徐々にお寺への興味も出てきました。またお寺用の御朱印帳(知恩寺)も頂きましたので、お寺の御朱印も頂く予定です。 4月から単身赴任終了で自宅の栃木県に戻りますので、...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




