みてら せんにゅうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方御寺 泉涌寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年12月17日(月) 05時08分13秒
第4弾は泉涌寺。事前情報無しで拝観。あぁ、楊貴妃観音さまのとこね。建物がいずれも凄い貫禄。天皇家ゆかりのお寺だけあって、ちょっと敷居が高い感じ。本物波動が素晴らしい。
すてき
投稿者のプロフィール

3681投稿
みんなイキイキワクワク、七色の世界を願ってます。今日も世界の平和に感謝します。皆さんのおかげさまでした。♪♪♪ 2023.12.29辛酉に降臨予定っすwww😅😂🤣もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







