みてら せんにゅうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方御寺 泉涌寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年06月02日(水) 10時23分06秒
参拝:2018年12月吉日
御朱印巡り京都編
その4 今熊野観音寺
その5 泉涌寺 皇室の菩提寺としてみてらと呼ばれています。
楊貴妃の聖観音像が安置されている楊貴妃観音堂があります。パワースポットになっているそうです。
その4 今熊野観音寺
その5 泉涌寺 皇室の菩提寺としてみてらと呼ばれています。
楊貴妃の聖観音像が安置されている楊貴妃観音堂があります。パワースポットになっているそうです。
すてき
投稿者のプロフィール

midori'n404投稿
コロナ禍からすっかり出不精になり、ホトカミにログイン出来なくなり写真もほとんど撮らずでしたが、またログイン出来たので少しずつ参拝記録を書きたいです。 時系列バラバラになりそうですが。 御朱印を...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









