いまくまのかんのんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方今熊野観音寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年09月24日(土) 18時16分37秒
参拝:2022年9月吉日
弘法大師が自ら刻んだ十一面観音像の胎内に熊野権現から託された小像を納めて本尊としたと伝わる。秘仏である本尊が9月21日から23日まで開帳されるため参拝させていただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

oka481投稿
観光地でお寺に立ち寄った際、御朱印をいただいたことがきっかけ。なんとも言えない感動があり、御朱印を集めることにしました。 甲賀流忍者朱印帳 結願 大和十三仏霊場 結願 西国三十三所霊場 一巡結...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





















