いまくまのかんのんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方今熊野観音寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年01月08日(土) 23時34分54秒
参拝:2021年12月吉日
少し紅葉は見頃を過ぎていましたが、それでもモミジがきれいでした。
ちょっと車を走らせれば京都の街中なのに、ここは別世界のように静かな雰囲気でした。
ちょっと車を走らせれば京都の街中なのに、ここは別世界のように静かな雰囲気でした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












