こんぷくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方金福寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年10月31日(木) 23時58分32秒
京都駅より市バス「一乗寺下り松町」下車。徒歩5分。
松尾芭蕉と与謝蕪村ゆかりの臨済宗寺院。
ご本尊は聖観音菩薩。
御朱印は寺務所にて頂く事が出来ます。
松尾芭蕉と与謝蕪村ゆかりの臨済宗寺院。
ご本尊は聖観音菩薩。
御朱印は寺務所にて頂く事が出来ます。
すてき
投稿者のプロフィール

ハマの「寺(テラ)…3912投稿
ご覧いただきありがとうございます。 諸般事情により、本日をもちまして年内の更新を休止します。 残った東京と大阪メトロ花御朱印シリーズは、来年更新予定です。 良いお年をお迎え下さい。 もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









