かわいじんじゃ(かものかわあいにますおこそやけのかみのやしろ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方河合神社(鴨川合坐小社宅神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年09月26日(金) 22時51分41秒
参拝:2025年9月吉日
とてもキレイでした!
すてき
投稿者のプロフィール
てまり233投稿
修学旅行をきっかけに御朱印巡りを始め今では長期休みの時を中心に参拝し御朱印をいただいています コメント来ると喜びます お寺,神社散策大好きです(御朱印の有無関係なく) 御朱印帳…関東→2冊目+書...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ❄️
広告











