ちょうみょうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方頂妙寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年08月26日(土) 00時57分09秒
参拝:2023年3月吉日
妙傳寺から歩いて頂妙寺へ。
こちらも日蓮宗京都八本山です。
境内は広いです。
勤行の時間だったようで、リズミカルな読経が聞こえてきました。
参拝者は梅の花の撮影目的の方が多かったようです。
こちらも日蓮宗京都八本山です。
境内は広いです。
勤行の時間だったようで、リズミカルな読経が聞こえてきました。
参拝者は梅の花の撮影目的の方が多かったようです。
すてき
投稿者のプロフィール

としにゃん89投稿
平成の終わり頃から御朱印をもらうようになりました。 元々神社巡りをしてましたが、記念になるものが何も無かったので、もっと早く御朱印のことを知っていれば!って感じです。 投稿は過去と現在の参拝記...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











