わかみやはちまんぐう(とうきじんじゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方若宮八幡宮(陶器神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年03月05日(水) 09時59分40秒
参拝:2024年5月吉日
2024.05.09
久しぶりの京都を訪れ、清水寺に向かう途中、五条坂にある若宮八幡宮に立ち寄り、参拝。
久しぶりの京都を訪れ、清水寺に向かう途中、五条坂にある若宮八幡宮に立ち寄り、参拝。
すてき
投稿者のプロフィール

Tomiya409投稿
数十年前から旅先で寺社を参拝して御朱印を集めていましたが、この度ホトカミのアプリを知って是非活用したいと思い登録した次第。 今年の3月に退職、古希を迎える区切りを機会に、改めてカメラ片手に先ずは...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









