御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ぼくせんじ(さくらでら)

墨染寺(桜寺)のお参りの記録(14回目)
京都府墨染駅

投稿日:2024年12月20日(金) 01時12分02秒
参拝:2024年12月吉日
先日の大黒祭御首題が出来上がったとのことで受け取りに😊小雨パラつく天気ですっかり冬☃❄ですが境内まだ紅葉が残ってました🤗今のうちに雪降れば紅葉とのコラボ見れるんだけど叶わんかなぁ…😅御首題帳受け取り、年末のご挨拶をさせていただきました🤗
墨染寺(桜寺)(京都府)
墨染寺(桜寺)(京都府)
墨染寺(桜寺)(京都府)
墨染寺(桜寺)(京都府)

すてき

御朱印

令和6年大黒祭参加記念御首題
令和6年大黒祭参加記念御首題

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
墨染寺(桜寺)の投稿をもっと見る38件
コメント
お問い合わせ