御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ぼくせんじ(さくらでら)

墨染寺(桜寺)のお参りの記録(13回目)
京都府墨染駅

投稿日:2024年12月10日(火) 00時34分25秒
参拝:2024年12月吉日
この日のメイン。墨染寺大黒祭へ。少し出遅れたので水行は終わっていました😅本堂で大黒祭法要が営まれました。日蓮宗寺院はあちこち回ってますが法要はほとんど見る機会もないのでまたとない機会。で、とりあえず迫力というか凄いパワフルな法要でした😅その後のランドセル祈祷も同じく圧が凄い😅日蓮宗の法要ってどこもこんなにパワフルなのだろうか?気になります😅参加記念に粗品の紅茶と大黒さんの御札などをいただき、帰りに御首題もお願いして帳面預けてまいりました。
墨染寺(桜寺)(京都府)
墨染寺(桜寺)(京都府)
墨染寺(桜寺)(京都府)
墨染寺(桜寺)(京都府)
墨染寺(桜寺)(京都府)
墨染寺(桜寺)(京都府)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
墨染寺(桜寺)の投稿をもっと見る38件
コメント
お問い合わせ