御朱印・神社お寺の検索サイト
まめのこいなりじんじゃ
京都市下京区にある神社です。 南区をぐるっと巡り終わり 再び下京区に入りました。 まだお参りしていない神社をマップで見つけたからです。 まるで民家に食い込むように建っています。 まず神社ありき。それから区画整理された。なのでしょうか。 市内でも時々こういう風景をお見掛けします。 由緒など詳しいことは分かりませんでした。 おそらく写真に映っている民家が社務所なのでしょう。 みーつけた!度高いです。嬉しいです。
全景
正面から
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから