すがわらいんてんまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方菅原院天満宮神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年02月22日(木) 21時22分30秒
北野さんはよく行きますけど、こちらでお産まれだったとは…行くまで存じませんでした。
すてき
みんなのコメント(3件)
くるくるきよせんえなみさん こんばんは。
京都にお越しだったんですね。旅行ですか?
菅原院天満宮神社さんとは なかなか渋いチョイスです。
私も京都御苑中心に歩いて巡りましたが この辺りはすてきな寺社が多いですね。
天満宮は全国にありますが 北野天満宮とこちらは外せません。
よければ兵庫県(私のホーム)にもお越しくださいませ。
2024年02月24日(土) 19時35分09秒
くるくるきよせんさん
コメントありがとうございます
京都はまだ行ったことないところも
何度でも行きたい所もたくさんありすぎです(;^ω^)
神戸も是非是非行ってみたいですね
2024年02月24日(土) 22時46分35秒
京都には負けますが 神戸近辺にもいろいろ素敵な寺社がありますので ぜひお越しください。
2024年02月24日(土) 23時35分59秒
投稿者のプロフィール

えなみ1116投稿
出先でちらほらと開拓を 一ヶ所一投稿主義(追記は編集します) 御朱印帳は花鳥風月や紋なのが好き なんか他の人とホトカミの使い方が違うような気はしてるけどマイロード爆進中 最近の注目ポイン...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ❄️
広告












