こんごうじ(やさかこうしんどう)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方金剛寺(八坂庚申堂)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年03月27日(金) 11時54分06秒
参拝:2018年12月吉日
過去の参拝記録。2018年12月22日参拝。
ここ数年インスタ映えするということで女性に人気のお寺。
八坂神社ほどではないが小さいのに混んでました。
ここ数年インスタ映えするということで女性に人気のお寺。
八坂神社ほどではないが小さいのに混んでました。
すてき
投稿者のプロフィール

えべっさん1657投稿
2016年5月より御朱印巡りをはじめました。 御朱印帳は表裏使用していますが36冊となりました。 現在住まいは東京都内ですが、都内のお得切符を利用したり、京都•奈良方面には夜行バスや18きっぷな...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












