かんだいじんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方菅大臣神社のお参りの記録(3回目)
投稿日:2025年01月13日(月) 19時24分02秒
参拝:2025年1月吉日
2025年に入って最初の関西小旅行。壬生三社寺巡りのを終え、四条へ。
六角堂に向かっているとこちらの前を通ったので6年ぶりに参拝。
六角堂に向かっているとこちらの前を通ったので6年ぶりに参拝。
すてき
投稿者のプロフィール

えべっさん1678投稿
2016年5月より御朱印巡りをはじめました。 御朱印帳は表裏使用していますが36冊となりました。 現在住まいは東京都内ですが、都内のお得切符を利用したり、京都•奈良方面には夜行バスや18きっぷな...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















