御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

まんぷくじ

萬福寺のお参りの記録(1回目)
京都府久津川駅

投稿日:2025年09月08日(月) 22時03分48秒
参拝:2025年9月吉日
続いてお近くの萬福寺へ。こちらは西山浄土宗。山門にインターホンがなかったので通用口からお邪魔いたしました😅本堂向かいにお庭があり、本堂はガラス戸だったのでこちらも阿弥陀様を拝むことが出来ました🤗庫裏にインターホンがありましたが応答なく・・・😅
萬福寺(京都府)
山門
萬福寺(京都府)
寺号標
萬福寺(京都府)
予定表
萬福寺(京都府)
境内
萬福寺(京都府)
本堂
萬福寺(京都府)
阿弥陀様

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
萬福寺の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ