わきにいますあめのふきめじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方和伎坐天乃夫岐売神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年04月14日(月) 14時45分40秒
参拝:2020年3月吉日
以前棚倉駅を訪れた時に気になっていたので、出張の合間に参拝。
線路に近いのに、囲まれた社叢のおかげで静かで空気も新鮮で、癒やされた。
写真も残っていないので、また行きたい神社。
式内社 和伎坐天乃夫支売神社
線路に近いのに、囲まれた社叢のおかげで静かで空気も新鮮で、癒やされた。
写真も残っていないので、また行きたい神社。
式内社 和伎坐天乃夫支売神社
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ❄️
広告







