よしみねでら
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方善峯寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年05月05日(月) 17時52分06秒
参拝:2025年5月吉日
西国三十三箇所 第二十番 善峯寺
久しぶりにお寺巡りを再開。
GWの喧騒を離れて、京都西山へまいりました。
久しぶりにお寺巡りを再開。
GWの喧騒を離れて、京都西山へまいりました。
すてき
投稿者のプロフィール

とし188投稿
ご覧いただきありがとうございます(^o^) 関西を中心にのんびり投稿しています。 ・「二十二社」巡礼結願。 ・「紀伊山地の霊場と参詣道」結願(自己認定) 《アイコン》 丹生酒殿神社の大イチョ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




















