御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方熊野座神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年09月01日(水) 21時23分13秒
参拝:2009年12月吉日
この当時は拝殿もなく、小さなお社が御鎮座されていました。拝殿は建設中でした。
すてき
投稿者のプロフィール

ろみパイ337投稿
関東及び九州を中心に御朱印を集めています。「神社が好き」というアプリで参拝の管理をしていましたが、アプリの管理者が配信を辞めてしまったため、スマホを変える機会にこちらに変更させて頂きました。神社...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
熊本県のおすすめ🎍
広告








