御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方藤谷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年09月03日(水) 21時51分00秒
参拝:2025年8月吉日
以前は阿蘇で有名な猫神社と言われ地域猫ちゃんがたくさん居ました。
今回、3年ぶりにまさか御朱印があると思わず改めて参拝したんですが猫ちゃん数匹になってました。
ちなみに御朱印はスタンプ式で
本殿の中にありますが
インクが乾いていて気合いが必要です
今回、3年ぶりにまさか御朱印があると思わず改めて参拝したんですが猫ちゃん数匹になってました。
ちなみに御朱印はスタンプ式で
本殿の中にありますが
インクが乾いていて気合いが必要です
すてき
投稿者のプロフィール

福猫401投稿
2024年8月に、突然御朱印を集めたくなり それから九州の神社を中心に参拝してます。 収集癖の性格と重なって、休日は神社巡りを楽しんでます✨ マイルールは参拝した神社でしか 御朱印を頂戴しない事...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











