御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

おとなしじんじゃ

鳴無神社のお参りの記録(1回目)
高知県多ノ郷駅

投稿日:2025年01月22日(水)
参拝:2025年1月吉日
2
お参りしました🙏 海に浮かぶ食堂浮橋とコラボしてランチとクルーズで参拝ができるツアーがあるようです🛥️
浮橋では活き活き貝類をその場で焼いて食べられます😋おいしかった〜🥰
鳴無神社(高知県)
鳴無神社(高知県)
鳴無神社(高知県)
鳴無神社(高知県)
鳴無神社(高知県)
網の上でパカパカ
鳴無神社(高知県)
鳴無神社(高知県)
店内からの景色
⛩️も見えます🙏

すてき

みんなのコメント2件)

ゆみさん こんばんは。
いつも 一風変わった寺社の投稿 楽しみに拝見させていただいています。
また今回もすごい所を教えていただきました。
浮橋で食事ですと?でも高知ですよね。ちょっと遠いなぁ。
ゆみさんのおかげで お参りしたい寺社が急増中です。
どうしてくれますの?(笑)
お金貯めます。

2025年01月22日(水)

くるくるきよせんさん おはようございます😊いつもコメントありがとうございます☺️
別格5番から札所36番に向かう道中にありました🚗
景色もいいし最高でしたよ❗️2巡目される時にでもぜひ行かれてみてください‼️

2025年01月23日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
鳴無神社の投稿をもっと見る12件
コメント
お問い合わせ