そうあんぜんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方宗安禅寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月10日(日) 12時43分33秒
参拝:2026年5月吉日
静かで落ち着いて参拝できるお寺です。
ここに安置されている川上不動尊は日本三大不動尊の一つということですが、開帳は60年に一度ということです。
次はいつかな?
ここに安置されている川上不動尊は日本三大不動尊の一つということですが、開帳は60年に一度ということです。
次はいつかな?
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








