たつみじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方巽神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年12月08日(木) 20時17分29秒
参拝:2022年12月吉日
2社目は鎌倉の巽神社です。以前から当社のことは知っていましたが、じっくりと参拝するのは今回が初めてです。
鎌倉幕府が開かれる前の平安時代に活躍した源頼義ゆかりの神社ですが、観光客からの知名度はほとんどないように思われます。
鎌倉幕府が開かれる前の平安時代に活躍した源頼義ゆかりの神社ですが、観光客からの知名度はほとんどないように思われます。
すてき
投稿者のプロフィール

Goshuinni…410投稿
関東エリアを中心に神社を巡っている大学生です。母の影響で幼少の頃より数多くの神社に参拝しています。 現在では有名な神社から地域の鎮守まで幅広く参拝しています。 御朱印拝受歴:2018年4月~ フ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













