御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
萬福寺ではいただけません
広告

萬福寺のお参りの記録(4回目)
神奈川県上大岡駅

投稿日:2022年10月30日(日)
参拝:2022年10月吉日
2
私事ですが、また一つ歳を重ねることができました。
この日は、近くの寺院か神社に1年の無事を報告して、御朱印をいただくことにしています。

また今日からの1年無事に過ごせるように。
萬福寺(神奈川県)

すてき

みんなのコメント2件)

ハマ寺さん🐯 一日遅れですがお誕生日おめでとうございます。ました‥かな?😆

お誕生日🎂記念御朱印ステキです。それに、オリ日本一で印象に残る一日になりましたね。🥰来年のこの日は「アレ」で記念すべき一日になればいいですね。🐯

2022年10月31日(月)

みーまゆさん。

おはようございます。コメントありがとうございます。
数年前、私が大病で入院していた時に嫁はんが「薬師さん」の御朱印をお願いしたところから、毎年家族の誕生日には、近所の神社仏閣に無事のお礼参りを兼ねて御朱印をお守りとしていただいています。
まだまだやりたいこともあるので、また1年無事であることを願うばかりです。

そんな中で、オリックスが26年ぶりの日本一に。やはり「がんばろう神戸」でイチローがブレイクした年でした。
それ以来の日本一を決めてくれたのもなんかの縁かも知れません。
さぁ、来季はタイガースの番です。
もちろん「アレ」しかありません。そして38年ぶりの「アレ」も関西ダービーしかありません。

2022年10月31日(月)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
萬福寺の投稿をもっと見る9件
コメント
お問い合わせ