とみおかはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方富岡八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年10月17日(火) 21時45分19秒
参拝:2023年8月吉日
神奈川の御朱印巡りへ⛩
1日で8社めぐることができました。
*富岡八幡宮
1日で8社めぐることができました。
*富岡八幡宮
すてき
投稿者のプロフィール

goshuin_k…72投稿
2019年の結婚記念日旅行から始めた御朱印巡りでしたが、コロナがあって昨年から再開したのをきっかけに記録を残していこうとホトカミさんに登録しました。 御朱印巡りは、夫婦で初めての共通の趣味となり...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










