御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
泥牛庵ではいただけません
広告

でいぎゅうあん

泥牛庵のお参りの記録(1回目)
神奈川県金沢八景駅

投稿日:2019年04月25日(木)
参拝:2019年3月吉日
1
職場の近くにある神社なのですが、和尚さまが居らっしゃらないとお参りも出来ず、御朱印も頂けなかったことが過去に二度あったので、今回は電話をしてから伺わせていただきました。お庭のお手入れもしっかりされていて、癒やしの空間です。ちょうど桜が綺麗な時期だったのですが、今年見た桜の中では泥牛庵の桜が一番でした!!御朱印も最強に可愛くて、頂けてとても嬉しく思いました。季節によって変わるようなので、チェックですね!!
泥牛庵の御朱印
見開きで頂きました。直書きで、800円です。
泥牛庵の御朱印
右側にはよーく見ると、ピンクの牛の輪郭が書いてあります。
泥牛庵の御朱印
桜のお地蔵様の御朱印、ほのぼの可愛いです。。
泥牛庵の御朱印
5月5日限定とのことです!私は仕事で行けないので、悲しいです…
泥牛庵の庭園
満開の桜でした。
泥牛庵の自然
泥牛庵の自然
泥牛庵の本殿

すてき

御朱印

みんなのコメント1件)

素敵な御朱印ですね♪
しかも直書き。
欲しくなりますwww

2019年04月25日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
泥牛庵の投稿をもっと見る135件
コメント
お問い合わせ