御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

でいぎゅうあん

泥牛庵のお参りの記録(16回目)
神奈川県金沢八景駅

投稿日:2021年05月14日(金) 21時34分08秒
神奈川県横浜市金沢八景の泥牛庵様から、今月も遥拝にて御朱印を頂きました。
泥牛庵の御朱印
書き入れの「母の日」と「ツバメ」。
飛び回るツバメの写真を撮ろうと何度もチャレンジしていますが、いつも玉砕です😅
泥牛庵の御朱印
書置き、「三級浪高魚化龍」とクマくんカエルくんシリーズ「君のために僕がいる」。
「三級浪高魚化龍」は、「3度の試練を乗り越えて、魚が龍に変わる」という登竜門や鯉のぼり🎏の原型の言葉。
端午の節句にちなんだ御朱印です。
クマくんカエルくんシリーズの方は、風を絵にされたとのことです。
泥牛庵の御朱印
書置き、「母の日」と「カモメ」。
カモメとマリンブルー、横浜っぽいですね。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
泥牛庵の投稿をもっと見る157件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!