御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

天台宗 長窪山 正覚寺のお知らせ(7回目)神奈川県センター南駅

4月
3

花まつり坐禅会

日程:2021年04月03日(土)08時00分〜09時00分
投稿日:2021年03月19日(金)
4月8日はお釈迦様のお誕生日「花まつり」です。それに先立ちまして、4月3日(土)に坐禅会を開催致します。

新型コロナウイルス感染予防のため、通常より参加人数を減らし、堂内を常時換気、席の間隔を空け、マスク着用にて行います。座り方・姿勢等、一つ一つていねいにご説明しますので、未経験の方も安心してご参加ください。
このような時期だからこそ、静寂に包まれた正覚寺本堂で、自分自身と向き合い、心安らぐひとときを過ごしませんか。

詳細・ご予約は公式ホームページまたはお電話にてお問い合わせください。
なお、定員に達し次第申し込みを終了致しますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。宜しくお願い致します。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
天台宗 長窪山 正覚寺のお知らせをもっと見る52件

天台宗 長窪山 正覚寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ