たなかはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方田中八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年01月24日(土) 10時24分00秒
参拝:2026年1月吉日
鳥居の手前に手水舎ではなく水場があり、参拝手順が書いてありました。(鐘をつく手順がありビックリ)
平日に行ったせいか社務所は完全に閉まっていたので、御朱印はいただきませんでした。
平日に行ったせいか社務所は完全に閉まっていたので、御朱印はいただきませんでした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







