ようとくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方養徳寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年12月13日(金) 10時25分47秒
小田急線「本厚木駅」より「公所」バス停下車徒歩1分。臨済宗寺院。ご本尊は虚空蔵菩薩です。
1376年舟庵により開創されました。
厚木十二支寺院巡りの未の札所です。
1376年舟庵により開創されました。
厚木十二支寺院巡りの未の札所です。
すてき
投稿者のプロフィール
ハマの「寺(テラ)…4140投稿
地元横浜、京阪神を中心に街の小さな神社仏閣にスポットを当てる「寺(テラ)リスト」。 大きな寺院はない、小さな寺院の小さな発見を求め。また「狛犬ハンター」として旅を続けます。 少しずつ再開してい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











