かもうはちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方蒲生八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年01月02日(木) 20時29分01秒
参拝:2020年1月吉日
蒲生八幡神社へ参拝しました。樹齢1500年以上の大楠に圧倒されました。御朱印は正月のため書置きでの授与でした。
すてき
みんなのコメント(3件)
初めまして。
明けましておめでとうございます!
凄い木ですね!
また、アングルが良いですねぇ..
2020年01月02日(木) 21時05分44秒
ミックジャギーさん
初めてまして。明けましておめでとうございます。
写真では伝えきれてないのですが、実物は、もっと凄いです。大きさに圧倒されます。さすがは日本一の大楠‥
もし鹿児島へ旅行する場合はオススメのスポットですよ。
2020年01月02日(木) 21時13分27秒
是非とも直接見たいですけど、機会が来るまでMuさんの投稿で楽しませて頂きます!
2020年01月02日(木) 21時31分46秒
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















