御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
一之宮神社ではいただけません
広告

いちのみやじんじゃ

一之宮神社のお参りの記録(1回目)
鹿児島県中郡駅

投稿日:2022年01月16日(日)
参拝:2022年1月吉日
4
鹿児島の一之宮神社に参拝させていただきました。御朱印を御朱印帳に直接書いていただけました。コロナ禍にありがとうございました。
一之宮神社の御朱印
一之宮神社(鹿児島県)
一之宮神社の本殿
一之宮神社の自然
一之宮神社の歴史
一之宮神社(鹿児島県)

すてき

みんなのコメント4件)

オト👸さま🌿🐯
素晴らしい御朱印の数々を見せて頂きありがとうございます。
護国神社の獅子、照国神社国宝太刀、慶春壬寅、松原神社隷書御朱印。鹿児島三社の一之宮神社の直接お書き入れ御朱印、そしてオススメ✏️の素晴らしいご投稿をありがとうございます。🌿🐯♪👸🎗️

2022年01月16日(日)

四季さんへ
コメントありがとうございます😊私の投稿なんて、ただ御朱印と写真をちょっと貼り付けただけの記録ぐらいのものなのに、四季さんに誉めていただけるなんて本当に光栄です!ありがとうございます😭四季さんの投稿は素晴らしすぎて、私には真似はできないので、見せていただくのを楽しみにします!本当にコメントありがとうございました😊

2022年01月16日(日)

オトさん、こんにちは。フォローさせていただきました。当方、大阪が拠点です。どうぞよろしくお願いいたします。

2022年01月23日(日)

穏暖さんへ
こんにちは。はじめましてオトです🤗
すてき、フォローありがとうございます!私も穏暖さんをフォローさせていただきました😃
私は鹿児島県の寺社を中心にお参りさせていただいています。これからよろしくお願いいたします‼️

2022年01月23日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
一之宮神社の投稿をもっと見る4件
コメント
お問い合わせ