御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

白鳥神社のお知らせ(18回目)香川県讃岐白鳥駅

7月
10

お家で応援しよう東京2020オリンピック

日程:2021年07月10日(土)08時30分
投稿日:2021年07月03日(土)
 7月10日より、「お家で応援しよう東京2020オリンピック」と致しまして、社務所にて国旗の小旗を無料配布致します。

 7月23日~8月8日・8月24日~9月5日開催の、東京2020オリンピック、パラリンピックにおいて、現地に行っての応援がかなわない、また集まっての応援が難しいコロナ渦で、各ご家庭で選手を応援しようという趣旨で国旗小旗の無料配布を行います。

 この小旗は、公益財団法人日本文化興隆財団を通して、全国の若手神職の会、神道青年全国協議会が、オリンピックの応援に使って頂く為に、全国会員神社に配布したものです。香川県では、白鳥神社社務所にて配布致します。

お一人様1本、先着順に配布しており、数は500本用意しております。
ぜひ皆さんで選手を応援しましょう!
白鳥神社(香川県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
白鳥神社のお知らせをもっと見る27件

白鳥神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ