御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

丸亀春日神社の限定御朱印|香川県金蔵寺駅

10月
1

月替り御朱印 アーティストコラボ第2弾!…始めました。

日程:2020年10月01日(木)〜31日(土)
投稿日:2020年10月01日(木)
春日神社ではこの十月一日から月替り御朱印の授与を開始致します。

アマビエ御朱印に続きアーティストコラボ第2弾として今回は、香川で精力的に活動する芸術家 片山卓氏とのコラボレーションが実現しました。

背景画には、片山卓氏の作品『超富嶽三十六景』シリーズを採用させていただき、県内外合わせても他に類を見ない華やかさの御朱印が完成しました。

浮世絵をアップデートする、片山卓氏の理念とも共通するところがあり、春日神社とは抜群の相性のコラボになっています。

ご注文はホームページ《お守り・御朱印》からどうぞ。

今後も春日神社はアーティストコラボだけでなく、さらに新しいことに挑戦し続けていきますので是非よろしくお願い致します。
皆さまに大神さまのご加護がありますように。
丸亀春日神社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
丸亀春日神社のお知らせをもっと見る9件

丸亀春日神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ