御朱印・神社お寺の検索サイト
緑風荘の敷地内に鎮座してる神社⛩️になります。こちらも座敷童子様がいらっしゃるとの事。御神体様が水晶で緑風荘にはパワーストーンブレスレット、原石、浄化ポイントなとが販売されております。
お隣はお稲荷🦊様になりますが、巡礼順番はお稲荷様→亀麿ちゃんになりますので気をつけて下さい!
緑風荘お泊まりから1週間もしないうちにまたお参りしました。気のせいか、風の無い場所で草木が揺れたのを何回か見ました。今回は日帰り温泉をゆっくり楽しみました。
金田一温泉の旅館【緑風荘】の敷地内にあります。御朱印は宿泊客限定(500円)です。座敷わらし「亀麿くん」を祀った祠と、稲荷神社があります。正式な参拝順は稲荷神社→亀麿神社です(初めての参拝で逆にお参りしてしまいました、申し訳ございません)。
令和3年4月24日に参拝いたしました。桜の咲く頃気持ち良い訪問でした。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから